2008年11月4日火曜日

【ANSI-CL】4 特別なデータ構造


  • ここまでで、CL入門とくらべると、紹介されている関数の数が倍くらい多い感じ。そういや実践CLでやったなぁ、と思い出すものも多い。CLtL1とANSIとの差なのかな? CL入門が入門書として配慮したたのかな? いずれにしても、CL入門はその分本質に集中できてよかったな、という感慨。ANSI-CLは、そういう意味でCL入門とかぶらないところがけっこうあるので、続いて読んでお得な感じ。
  • 二分探索木だけ残して完了。なぜか今日はBSTの気分じゃない。不思議なもんだ。

今日は連休明けで仕事がパンパン。しかし今週一週間で、なんとかANSI-CLの通読をおえたいなぁ。

とりあえず、寝よう!

0 件のコメント: