2008年9月13日土曜日

【CL入門】4 記号とパッケージ

昨日よりもだいぶ調子がよい。昨日までは、正直、椅子に座っているだけでつらかった。今日は椅子に普通に座っていられる。

  • in-packageがちょっと違うような。
  • まず、引数はunquotedであるべき?
  • それから該当packageが存在しないときに自動生成されるとあるが、defpackageが必要かと。
  • とりあえず、(defpackage "TOKYO")などと補いながら写経をつづける。
  • ACLのREPLでは、top-levelの":'頭はREPLコマンドになっている。そのため、REPLでキーワードシンボルを":"頭で入力できない。いいのか?

写経は終了。こつこつ。

0 件のコメント: