2010年1月2日土曜日

On Lisp を読む

なんとなく、気分として、必読図書で読んでいないものを読みたくなりました。というと必読図書をかなりこなしていそうですが、ほとんと読んでいないというのが実情です。まずはLisp系からいこうと思います。

トップバッターとして、今まで手を出さなかったOn Lisp を読んでみます。

On Lisp

On Lispに手を出さなかったのには理由があるのですが、読んでもいいかなぁと思える状態にはなったようです。

さて、On Lispを読み終えることができたら、Let Over Lambdaもいけるかもしれません。お風呂用まで買ったのですが、読書条件がOn Lispにdepends-onしているために読めないでおります。

こつこつ。

0 件のコメント: